笑顔がつながるまちづくり まなび・つながり・ささえあい

BOEブログ

今年最後のブログです。

残すところ5日で2016年も終わります。皆さんの今年一年はどんな年だったでしょうか?

私も今年一年を振り返ってみました。

1月 仕事始め。気持ち新たに望みました。(ホントかな・・・)

2月 選抜スケート大会。十勝管内から多くの選手が出場。足寄の選手も決勝まで残りました。

3月 お別れの季節。高橋真由美さんが寿退職しました。元気に奥様してるかな??

4月 再びスポーツ振興担当へ。なんだか嬉しかったです。

5月 教育委員会ゴルフコンペ。教育長にスコア勝ち大満足でした。へへへ

6月 芽登小学校運動会。児童・保護者の頑張りに感動、感動の一日でした。

7月 生きがいスクールで研修旅行。景色も良く、もう一度行きたいと思う富良野市でした。

8月 盆踊りで生きがいスクールの皆さんと踊り、4位になりました。

   2日後には大災害に見舞われ、楽しかった気持ちも悲しさに変わりました。

9月 町民水泳記録会。消防職員の皆さんや水泳少年団卒団生が記録会を盛り上げてくれまし

   た。(町民スケート大会もお待ちしています)

10月 人間ドック。看護師さんに「痩せましたね」と言われ、大はしゃぎしました。

11月 女性のつどい。岩本勉さんの講話本当に本当に楽しかったです。現役時代の苦労話を聞

    き、更にファンになりました。

12月 給食甲子園の生中継。携帯で朝から見てました。結果発表時思わず涙が出ました。感動  

    をありがとう!!廣田さん・吉田先生。

さて、来年はどんな一年になるのでしょうか???皆様にとって素晴らしい一年になることを祈念申し上げ、2016年度最後のブログとさせていただきます。

新年も、教育委員会職員ブログ様々な情報をお届けいたします。