現在の位置

足寄町/お知らせ

お知らせ 重要なお知らせ

更新日:

【新型コロナ対策】足寄町事業継続緊急支援金のお知らせ(飲食店対象)

 新型コロナウイルス感染症感染拡大の影響を大きく受けている、足寄町内で飲食業を主に営んでいる商工業者および飲食店に酒類の卸販売を行っている小規模企業者の事業継続に必要な経費に対し、緊急で支援金を支給いたします。

対象者

・新型コロナウイルス感染症の影響を受けている、足寄町内で飲食業を主に営んでいる商工業者および町内飲食店に酒類の卸販売を主にしている小規模企業者で町税の滞納のないこと

支援金額

一律10万円(1事業者1件)

※複数店舗を経営している場合も1事業者1件といたします。

スケジュール

受   付:令和3年5月21日~6月11日

支援金振込:5月中開始予定

申請について

支援金対象事業者には令和3年5月20日に案内文書および申請書を発送しています。申請書が届きましたら必要事項を記入の上、返信用封筒で郵送するか、直接担当窓口に提出してください。なお、5月24日時点で文書が届いていない場合は下記担当まで連絡をお願いいたします。

このページの情報に関するお問い合わせ

足寄町役場 経済課商工観光振興室商工観光・エネルギー担当

電話番号
0156-28-3863(直通)

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。