イベントの情報

更新日:

行事をより安全に行うために非接触型温度計をお貸しします

新型コロナウイルス感染症を予防するため、会議や行事等を開催する方に温度計を貸し出します。
1.非接触型温度計の貸し出し
(1)貸出の対象
   自治会の活動や文化・スポーツ、ボランティア活動等を開催する団体等にお貸しします。
   町民センター・総合体育館・温水プール・銀河ホールで利用をする場合は各施設にお問い
  合わせください。
(2)貸出期間と場所
   役場開庁時間に貸し出しを行うため、休日を含め最大5日間でお願いします。
   貸出場所は役場福祉課
(3)申し込み方法
   電話にて申し込みをお受けします。

福祉課保健福祉室保健推進担当 ☏25-2571

イベント開催時の留意点について

イベントの開催については北海道のホームページをご覧ください。なお、イベント主催者はセルフチェックシートの活用をお願いします。

道ホームページ(イベント等の開催制限の緩和について)

福祉課保健福祉室保健推進担当 ☏25-2571

催物の主催者が存在しない行事における感染防止策の徹底について

地域において「季節の行事」が想定される場合は、安全に開催できるよう適切な感染防止策の徹底をお願いします。
なお、主催者・施設管理者がいない場所で、不特定多数の人が密集する可能性があり、適切な行動管理が難しい行事には、参加を控えるようお願いします。

福祉保健課福祉室保健推進担当 ☎25-2571

このページの情報に関するお問い合わせ

足寄町役場 福祉課保健福祉室保健推進担当

電話番号
0156-25-2571(直通)

新型コロナウイルスについて

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。