現在の位置

足寄町/お知らせ

お知らせ

更新日:

足寄町役場で受付する確定申告の事前予約について

足寄町役場で受付する確定申告は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため『完全予約制』とします。

予約は2月1日(火)からインターネットにて受付します。注:予約にはメールアドレスが必要となります。

インターネットの利用ができない場合は、役場住民課税務室28-3859)までお電話いただき、「確定申告の予約をしたい」旨をお伝えください。

予約はこちらから 予約フォーム

                                                                                        確定申告

 

【予約受付期間:2月1日(火)から3月11日(金)まで】

※電話での予約・お問合せは平日の受付となります。

※予約状況により、ご希望に添えない場合もありますのでご了承願います。

※2月16日以降に予約をする際は、希望日の2日前までに予約をしていただくようお願いします。

※予約した日時に来庁できなくなった場合には、事前にご連絡をお願いします。その際には再度予約が必要となります。

【確定申告の受付について】

期間 2月16日(水)~3月15日(火)までの開庁日

時間 午前9時~午後3時(正午~午後1時を除く)

会場 役場会議室1

・会場での長時間滞在を防ぐために医療費控除の明細書・各種収支内訳書の事前の作成にご協力ください。

・申告会場へご来場の際には検温を実施し、37.5度以上の発熱が認められる場合は、入場をお断りさせていただきますのでご了承ください。また、体調のすぐれない方は来場を控えていただきますようお願いいたします。

・来場の際はアルコール消毒にご協力ください。また、マスクの着用もお願いいたします。

問い合わせ先:住民課税務室 課税担当(電話 28-3859 直通)

このページの情報に関するお問い合わせ

足寄町役場 住民課税務室課税担当

電話番号
0156-28-3859(直通)

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。