現在の位置

足寄町/お知らせ

募集 お知らせ

更新日:

公の施設(足寄町営温泉浴場)の指定管理者を募集します

 足寄町営温泉浴場の管理運営を行っていただく指定管理者を募集します。
 応募書類や提出方法等は「足寄町営温泉浴場指定管理者募集要項」でご確認ください。

 

 指定管理者制度とは、法人・その他の団体や民間事業者を公の施設の管理者とすることで、法人・その他の団体や民間事業者のノウハウを活用し、多様化する住民ニーズに効果的かつ効率的に対応すること等を目的とする制度です。
 指定に当たっては、応募があった法人・その他の団体や民間事業者から指定管理者の候補者を「足寄町公の施設に係る指定管理者選定委員会」の審査により町が選定し、町議会の議決を経て、指定管理者に指定します。

募集要項配布

令和5年1月20日(金)から令和5年2月3日(金)まで

申請書受付

令和5年1月23日(月)から令和5年2月6日(月)まで

指定管理期間

令和5年4月1日から令和8年3月31日まで(3年間)

募集要項など

足寄町営温泉浴場指定管理者募集要項 
概要及び位置図 
平面図 
立面図 
足寄町営温泉浴場設置及び管理に関する条例 
足寄町公の施設に係る指定管理者の指定手続等に関する条例 
足寄町公の施設に係る指定管理者の指定手続等に関する条例施行規則 

指定管理に関する問い合わせ先

〒089-3797
足寄町北1条4丁目48番地1 足寄町役場住民課住民室住民生活担当
電話:0156-28-3858

 

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。