現在の位置

リンク・著作権・免責事項

更新日:

リンクについて

「足寄町ホームページ」は、自由にリンクしていただけますが、リンクをする際はトップページ(https://www.town.ashoro.hokkaido.jp/)にお願いします。ただし、リンク元のホームページの内容が法令や公序良俗に反する場合などには、リンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

リンクを設定する際には、「足寄町ホームページ」へのリンクである旨を明記してください。 また、ご自分のページの一部のような設定はご遠慮ください。

「足寄町ホームページ」上の各ページ、添付ファイル、およびその内容は、予告なしに変更又は移動若しくは削除されることがありますので、あらかじめご了承ください。

著作権について

「足寄町ホームページ」に掲載されている個々の情報(文章・写真・イラスト等)は、著作権の対象となっています。また、「足寄町ホームページ」全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されています。

私的使用の為の複製や引用など著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。また、当ホームページの内容を改変することもできません。

 

免責事項について

「足寄町ホームページ」に掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。

足寄町は利用者が「足寄町ホームページ」に掲載されている情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。

このページの情報に関するお問い合わせ

足寄町役場 総務課総務室広報広聴担当

電話番号
0156-28-3850(直通)

このサイトについて

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。