現在の位置

あしょろルポ

更新日:

交通事故死ストップ十勝百日作戦・安全運転管理者事業者訪問

11月14日
 交通事故死ストップ十勝百日作戦・安全運転管理者事業者訪問(町交通安全推進委員会主催)が役場会議室で行われ町交通安全協会菅原智美会長や町交通安全指導員会高橋勝伸会長ら13人が参加しました。
 出発式では主催者を代表して町交通安全推進委員会会長の渡辺俊一町長から「おかげさまで11月6日に交通事故死ゼロ3000日を達成しましたが、これは皆様のご尽力のおかげです。しかし町外で足寄町民が交通死亡事故に関わるなど、これからも啓発を続けていかなければいけません。そして交通事故死ゼロが4000日、5000日と続くよう、ご協力をお願いいたします」とあいさつしました。
 その後参加者は3班に分かれ、町内46事業所を訪問し交通安全旗などが入った啓発グッズを手渡し、交通安全と事故防止を呼び掛けました。

DSC_0081DSC_0092

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。