現在の位置

あしょろルポ

更新日:

足寄中学校陸上競技部員が大会出場報告

9月17日
 道東中学生陸上競技選手権大会(9月19日、釧路市)に出場する足寄中学校陸上競技部の部員らが町民センターを訪れ、藤代和昭教育長に大会での健闘を誓いました。
 本大会には3年の工藤春さんが400m、佐藤碧さんが400m、大野乃愛さんが100mハードル、1年の吉川光里さんが1500mに出場します。大会に向けて部長の工藤さんは「今年は全道大会などほとんどの大会がなくなり残念だったが、最後にこのような大会を開催してもらえてうれしいです。ベストパフォーマンスができるように頑張ります」と抱負を述べました。
 藤代教育長は「最近は暗い話題ばかりですが、良い記録を出して町に明るいニュースを届けてほしい。自己ベストを目指し、体調に気を付けて頑張ってきてください」と生徒を激励しました。
200917001.jpg200917002.jpg
(写真左から、藤代教育長、大野さん、佐藤さん、工藤さん、蔵真奈教諭)

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。