現在の位置

あしょろルポ

更新日:

足寄町中学校生徒が全道大会への出場報告

7月16日
 陸上や水泳で全道大会に出場する足寄中学校(中村俊緒校長)の生徒5人が町教育委員会を訪れ、藤代和昭教育長に出場の報告をしました。
 北海道中学校陸上競技大会(7月27日~28日・帯広市)に方川寛翔さん、大野瑠花さん、吉川光里さん、北海道中学校水泳大会(7月24日~25日・帯広市)に大風心咲子さん、山田柊斗さんが出場します。
 方川さんは「ベスト8をめざして頑張ります」、大野さんは「3年生最後なので、自己ベストを更新したい」、吉川さんは「予選を突破したい」、大風さんは「ベストを尽くしたい」、山田さんは「練習の成果を出して、全国大会に繋げたい」と抱負を述べました。
 藤代教育長は「新型コロナウイルスの影響により練習の制限もあったなか、大会出場の切符を獲得し大変おめでとう。たくさんの協力があって出場できた大会であり、協力に感謝するとともに、できれば自己ベストを更新するなど、後悔のないように練習の成果を出し切ってください」と激励しました。

DSC_0035

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。