現在の位置

あしょろルポ

更新日:

釧路方面少年補導員功労者表彰伝達式

7月28日
 本別警察署少年補導員として平成18年から活動されている蓑島吉浩さん、小林雅子さんに本別警察署(寺江章署長)から、令和3年度釧路方面少年補導員功労者表彰の伝達が行われました。
 また、小林さんついては、足寄町防犯協会理事としての活動も評価され釧路方面防犯協会連合会防犯功労者表彰も併せて受賞しました。
 表彰を受けた蓑島さんは「これからも青少年の健全育成の力になれるように努力していきたいと思います」と話しました。小林さんは「表彰いただきありがとうございます。これからもお役にたてることがあれば協力をしたいと思います」と話しました。
 渡辺俊一町長は「長年にわたり活動をしていただき感謝をします。引き続きよろしくお願いいたします」と感謝の言葉を述べました。

DSC_0016

少年補導員功労者表彰(写真左から寺江章署長、簑島さん、小林さん、渡辺町長)

 

DSC_0019

防犯功労者表彰(左から寺江署長、小林さん、渡辺町長)

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。