現在の位置

あしょろルポ

更新日:

足寄小学校卒業証書授与式

3月24日
 第22回足寄小学校卒業証書授与式が同校体育館で執り行われ、41人の卒業生に鈴木洋孝校長から卒業証書が手渡されました。
 式では鈴木校長から「皆さん卒業おめでとうございます。人間は一人では生きてはいけません。力を合わせることは心を合わせることです。皆さんも心を合わせて、自信を持ってこの足寄小学校を巣立って行ってください。卒業生の皆さんが6年間の思い出を胸に希望と自信を持って巣立っていくことを願っています」と式辞が述べられました。
 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、卒業式に出席できない在校生からは事前に収録された卒業のお祝いメッセージがスクリーンで流されました。
 卒業生からは「私たちは、先生のおかげで立派になれました。先生は厳しくもあり優しくもあり、数えきれない程の思い出ができました。今まで支えてくれた先生の皆さん、本当にありがとうございました。保護者の皆さま、支えてくれてありがとうございます」と感謝の言葉が述べられました。

 

s1s2

s3s4s5

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。