現在の位置

あしょろルポ

更新日:

十勝遺族連合会女性部が特別養護老人ホームあゆみの園を慰問

10月1日

 十勝遺族連合会女性部が特別養護老人ホームあゆみの園を慰問しました。

 女性部から町特別養護老人ホームにペーパータオル(200組×10個×5パック)が寄贈されたほか、踊りを披露したり入所者と体を動かしながら歌を歌ったりしました。

 女性部を代表して森トシ子さんが「今日は皆さんの元気そうな姿を見ることができてうれしいです。これからも戦争の悲惨さを伝え、二度と戦争が起こらないように活動していきたいです」とあいさつしました。

 

DSC_5650DSC_5665DSC_5677DSC_5698

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。