現在の位置

足寄町議会中継

更新日:

議会中継

足寄町議会ではYouTubeのチャンネルを開設して議会中継を行っています。

ご視聴にあたっては下段の注意事項をお読みいただき、ご了承のうえでご視聴ください。

 

足寄町議会YouTubeチャンネル

 

ライブ中継

ライブ中継は、本会議直前から終了まで議会の様⼦を放送します。

本会議開始時間は通常午前10時です。

 

⽣中継配信スケジュール(予定)

放送予定日 曜日 開始時間 会    議
 3月 5日 10:00 第1回定例会
 3月13日 10:00 第1回定例会
 3月14日 10:00 第1回定例会
 3月18日 10:00 第1回定例会・予算審査特別委員会
 3月19日 10:00 第1回定例会・予算審査特別委員会
 3月21日 10:00 第1回定例会
 3月22日 10:00 第1回定例会

 

録画映像

YouTubeのチャンネル内に過去の映像を掲載しています。

 

注意事項

視聴の際は次の点にご留意ください。

・配信されている映像と音声は、足寄町議会の公式記録ではありません。都合により配信が遅れたり、予告なく終了する場合があります。また、会議における発言の取り消しや訂正なども原則修正せずに配信しています。

・機器の故障等によりライブ中継や録画映像を配信できない場合でも、本会議及び委員会は開会するものとします。また、録画映像を配信できない場合、音声データがある場合は音声データを配信し、音声データも存在しない場合はホームページ上にその旨を掲示します。

・インターネット中継の著作権は本町議会に帰属します。配信している画面、映像あるいは内容を許可なく他のウエブサイトや著作物等に転載しないでください。また、著作権法で許された範囲を超えて複製しないでください。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり、内容を改変したりしないでください。

・YouTubeの映像配信画面に表示される企業広告は、本町議会とは一切関係がありません。また、広告によるいかなる損害についても、本町議会は一切責任を負いません。

・本町議会はYouTubeの運営会社などとは契約関係にないため、配信が正常に視聴できない。あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合においても、本町議会は一切責任を負いません。

・利用されているインターネット回線などの環境、アプリなどを利用する端末の環境により正常に視聴できないことがあります。インターネット環境や端末の設定等に関してのお問い合わせについて個別にお答えすることはできません。また、使用する機器の契約内容によっては、通信事業者からパケット通信料などが高額に請求される場合がありますので特にご注意ください。本町議会では、個人の議会中継視聴に係るいかなる費用負担もいたしません。

このページの情報に関するお問い合わせ

足寄町議会事務局

電話番号
0156-25-2141(内線412)

議会中継

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。