現在の位置

あしょろルポ

更新日:

自治会連合会定期総会

5月17日
 足寄自治会連合会(大平寅冶会長)の平成29年度定期総会が町民センターで開催され、単位自治会会長ら66人が出席しました。
 はじめに、役員として長年地域の発展に貢献し功労のあった方などを表彰する功労者表彰が行われ、齊藤修さんら8人が表彰を受けました。
 その後、渡辺俊一副町長、井脇昌美副議長らの来賓あいさつの他、本年度の事業計画や役員改選などが行われました。平成28年度で会長の任期を終えた大平会長が「皆さんのあたたかいご指導に感謝しています。これからも自治会活動に取り組んでいきたい」と感謝を述べ、新会長に任命された斉藤健司さん(南区自治会)は「町の活性化に向けて皆さんの知恵と声をいただき、各機関と協力して努めていきたい。また、各自治会で自主防災組織を設立し、しっかり活動してほしい」と抱負を述べました。

DSC_0008.jpg功労者表彰を受けた西東文雄さん

 

DSC_0013.jpg会長 大平寅冶さん

DSC_0022.jpgDSC_0027.jpg

新会長 斉藤健司さん

 

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。