現在の位置

あしょろルポ

更新日:

足寄中学校スケート部員が全国大会出場報告

1月27日
 第40回全国中学校スケート大会(2月1日~4日、長野県)に出場する足寄中学校スケート部の部員らが町民センターを訪れ、藤代和昭教育長に全国大会での健闘を誓いました。
 本大会には美濃伶菜さん(3年)が1500mと3000m、大野乃愛さん(2年)が1000mと1500m、大野瑠花さん(1年)が1000mと3000mに出場します。大会に向けて美濃さんは「全国大会出場が叶わなかった部員2人の分も、決勝に出場できるように頑張ってきます。応援よろしくお願いします」と力強く抱負を述べました。
 藤代教育長は「普段一生懸命練習している成果を出して、ベスト記録を更新できるように頑張ってきてほしい。そして先生や保護者の方を喜ばせてあげてください。町を挙げて応援します」と生徒を激励しました。

200127001.jpg
(左から藤代教育長、大野乃愛さん、美濃さん、大野瑠花さん、矢野力也教諭)

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。