現在の位置

あしょろルポ

更新日:

足寄ロータリークラブと足寄信友会が図書館に寄附

12月6日
 図書館の蔵書に役立ててほしいと足寄ロータリークラブ(永井博道会長)から3万円、帯広信用金庫足寄支店の取引先でつくる足寄信友会(新沼靖典副会長)から2万円の寄附があり藤代和昭教育長に手渡されました。
 寄附金は町図書館ルイカの「信友会・ロータリークラブ文庫」の図書充実に使われます。
 寄附を受けた藤代教育長は「図書館はたくさんの町民の皆さんが利用しています。蔵書の充実のために寄附をいただきありがとうございます」と感謝を述べました。また寄附を行った永井会長は「寄附がお役に立てればと思っています」新沼副会長は「図書館の役割は大きいので、取り組みを継続して行きたい」と述べました。

 

DSC_0020

写真左から藤代和明教育長、新沼靖典足寄信友会副会長、仙石聡帯広信金足寄支店長、永井博道足寄ロータリークラブ会長

DSC_0006

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。