現在の位置

足寄都市計画図について

更新日:

こちらから都市計画図の閲覧ができます。
都市計画変更により新しい都市計画図は作成中となります。

 

足寄都市計画図(1/15000)  

 

※サービス利用条件

・この都市計画図は、都市計画に関する法定図面ではなく、本町の都市計画その他の内容を証明するものではありません。概要図として利用してください。

・この都市計画図は、土地利用等の境界を示すものではありません。申請その他の資料として用いることはできません。

・この都市計画図は、地図の精度上誤差を含んでいます。詳細については建設課 建設室 管理・都市計画担当まで問い合わせてください。

・このサービスの利用によって発生した直接又は間接の損失、損害等について足寄町は一切の責任を負いません。

・このサービスにより提供される都市計画図の著作権は足寄町にあります。

・このサービスで得られた情報を営利目的で利用することはできません。

・この都市計画図は平成30年8月現在のものです。

※建設課 建設室 管理・都市計画担当にて都市計画図を販売しています。(A0版 1部 2,800円 )

このページの情報に関するお問い合わせ

足寄町役場 建設課建設室管理・都市計画担当

電話番号
0156-28-3865(直通)

各種図面

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。