現在の位置

足寄町/お知らせ

お知らせ

更新日:

足寄町教育委員会職員の新型コロナウイルス感染症の感染について

8月22日、教育委員会職員1名の陽性が確認されました。

感染経路及び濃厚接触者等の対応については、保健所と連携をし、必要な対応を進めております。

なお、消毒作業のため、総合体育館は8月23日まで、温水プールは8月24日まで臨時休館とし、その後は通常運営を行う予定です。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、今後も消毒等の感染予防対策を徹底し、運営してまいります。

引き続き、感染された方や関係者に対する不当な扱いや嫌がらせ、差別、偏見につながることがないよう、町民の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

町民の皆さんにおかれましても、一人ひとりができる感染症予防を行い、感染拡大防止にご協力をお願いいたします。また、コロナワクチン接種を希望される方は、早めの予約をお願いいたします。

令和3年8月23日(月) 足寄町長 渡辺 俊一

 

 

このページの情報に関するお問い合わせ
足寄町教育委員会生涯学習室  電話番号 0156-25-3188

このページの情報に関するお問い合わせ

足寄町教育委員会 生涯学習室スポーツ振興担当

電話番号
0156-25-3191

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。