足寄町/お知らせ
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マイナンバーカード・マイナポイント申請の臨時窓口の開設について
マイナンバーカード・マイナポイント申請の臨時窓口を下記の期間で開設しています。
- 開設期間 令和5年3月13日(月)~3月31日(金)まで
- 開設時間 午前9時30分~午後3時30分まで(12:00~13:00除く)
マイナンバーカード申請に必要なもの
QRコード付き個人番号カード交付申請書(マイナンバー通知カード)
※マイナンバーカード通知カードの紛失等をして持参できない場合は、住民課戸籍年金担当でQRコード付き申請書の再発行ができます。なお、QRコード付き申請書の再発行には免許証等の本人確認書類が必要です。
マイナポイント申請に必要なもの
※書類等がそろっていない場合は手続きができません
- マイナンバーカード
- マイナンバーカード発行時に設定した暗証番号(数字4桁)
- 対象となるキャッシュレス決済サービスのICカード
- 登録する預貯金口座の情報(通帳またはキャッシュカードなど) ※ご自身名義の預貯金口座の金融機関の名称、支店名、口座番号の情報が必要です。
このページの情報に関するお問い合わせ
足寄町役場 総務課総務室情報管理担当
- 電話番号
- 0156-28-3850(直通)
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