現在の位置

あしょろルポ

更新日:

全十勝小中学校選抜スピードスケート選手権大会

 第55回全十勝小中学校選抜スピードスケート選手権大会(実行委員会ほか主催)が里見が丘スケートリンクで開かれました。  開会式では、実行委員長で足寄町スケート連盟会長の川上真さんが「この大会を経て、世界で活躍する選手もたくさん輩出した敬意ある大会。自己ベストを目指し、力いっぱい頑張ってください」とあいさつしました。  その後、中札内小学校6年の真野美咲さんが「日頃の練習の成果を十二分に発揮し、私たちを支えてくれる全ての方々に感謝の気持ちを掲げ、全力で滑り抜くことを誓います」と元気良く選手宣誓を行いました。  その後、リンクサイドに詰め掛けた保護者や指導者らの声援を受けながら、管内各地区の予選を勝ち抜いた89校723人が十勝一を目指し、懸命な滑りを見せていました。

90553f3cf691606351b6e54f89b5ea456d9ff108.jpg

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。