現在の位置

あしょろルポ

更新日:

足寄高等学校卒業証書授与式

 3月1日
 第60回足寄高等学校卒業証書授与式が同体育館で執り行われ、29人の卒業生一人一人に林満章校長から卒業証書が手渡されました。
 式では林校長から「日々の小さな変化にも目を向け、大きな変化に対応できる大人になってください」と式辞が述べられたほか、卒業生を代表して竹島悠飛君の答辞では「思い出深い高校生活を過ごせたのは、先生方や家族など皆さんのおかげです。これからは他人に頼るばかりでなく、何事も自分で判断できるよう心掛けていきたい」と力強く語りました。また、在校生からの贈りものとしてスライドショーが上映されると、3年間の思いが会場全体に伝わり、卒業生や保護者らの涙ぐみ姿が多く見られました。
 最後に「大空と大地の中で」を参列者全員で合唱し、卒業生はたくさんの拍手を浴びながら、会場を後にしました。
170301001.jpg170301003.jpg170301002.jpg

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。