現在の位置

あしょろルポ

更新日:

足寄ロータリークラブが子どもたちにクリスマスプレゼント

12月14日
 足寄ロータリークラブ(進藤正二会長)の会員らが認定こども園どんぐり(佐竹桃代園長)と子育て支援センターつどいの広場を訪れ、子どもたちに一足早いクリスマスプレゼントを贈りました。
 園児らは、サンタクロースとトナカイを装った会員からプレゼントを「ありがとう」と嬉しそうに受け取りました。大川莉奈ちゃん(6歳)は「プレゼントのクッキーは妹とママと食べたい」と、プレゼントを大事そうに両手で抱えていました。
 また、クリスマスプレゼントの他に足寄ロータリークラブが認定こども園どんぐりに、木製パズルなどのおもちゃ計30個を寄付し、最後に園児らは、お礼としてクリスマスの歌「あわてんぼうのサンタクロース」を元気に歌いました。






171214-4.jpg171214-2.jpg171214-3.jpg171214-1.jpg

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。