現在の位置

あしょろルポ

更新日:

足寄ジュニアブラスバンド定期演奏会が開催されました

 3月3日

 足寄ジュニアブラスバンド(岸田惟吹団長・団員18人)の第18回定期演奏会が町民センターで開催され、150人が来場しました。
 岸田団長は「私たちはいつも明るく、プロのイメージを持ち、お客さんに感動を与える団を目指して頑張ってきました。今日はこれまで支えてくれた皆さんに感謝の気持ちを込めて演奏したいと思います」とあいさつ。
 会は4部で構成され、第1部は足寄小学校校歌で開幕し、昨年8月の帯広地区吹奏楽コンクールで金賞を受賞した「デジタル・プリズム」など4曲を演奏しました。第2部は「美女と野獣」などのディズニーメドレー3曲が披露され、続く第3部では足寄中学校吹奏楽部らも加わり「こびとの森」などが演奏されました。第4部ではEXILEの「ki・mi・ni・mu・chu」などの演奏で会場が一体となって楽しんだ他、団員全員で「この地球に生まれて」が合唱されると、ハンカチを目にあて涙ぐむ保護者らの姿も見られました。
180303001.jpg

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。