現在の位置

あしょろルポ

更新日:

道の駅「あしょろ銀河ホール21」の除雪ボランティア

1月14日
 11日から12日にかけての大雪により雪が降り積もった道の駅「あしょろ銀河ホール21」について、町内の造林業の佐野産業株式会社(佐野大祐代表取締役)が地域貢献として除雪・排雪を行いました。
 除雪・排雪は同社のタイヤショベルと佐野代表取締役を含む社員7人で作業が行われ、除雪に従事をした佐野代表取締役は「この大雪の影響もあり、仕事の空きができたこともありますが、道の駅に寄ってみたところ、積雪量がすごかったので、社員と相談して地域貢献で除雪・排雪をさせていただきました」と話しました。
 道の駅を管理するNPO法人あしょろ観光協会の伊藤貴之事務局長は「この大雪で、職員だけでは除雪が追い付かないため、除雪をしていただき大変ありがたいです」と感謝していました。

DSC_0045DSC_0020DSC_0004

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。