現在の位置

ふわふわドーム

更新日:

ふわふわドーム


※ 新型コロナウイルスに伴う利用制限については「公園のお知らせ」を参照ください。


 

1.開設期間・開設時間・年齢制限・料金について
開設期間
  4月下旬 ~ 10月(気候により変動する場合があります)

開設時間
  午前9時 ~ 午後6時


年齢制限
 小さいドーム  3歳~6歳
 大きいドーム  6歳~12歳

料金について
 無料

 

2.注意事項
 ※1 多数の方が利用することから、ふわふわドーム横に設置された注意看板や下記注意事項、
    基本的なマナーなどを守って利用すること。

 ※2 付き添いの大人の方はドームで飛ばない。
    ドーム上の他の子どもが跳ね飛ばされ怪我をする場合があります。

 ※3 体調、体力、運動能力に不安がある時は対象年齢内でも使用しない。

 ※4 ドーム膜が濡れている時は滑りやすいので使用しない

 ※5 ドーム膜が膨らむ途中や、萎んでいる時に使用しない。
 
 ※6 自身や他の人に怪我や損害を与えた場合、本人又は保護者の責任にて当事者間で事故対応頂きます。

 

3.ふわふわドームの場所について
地図が表示されない時は、こちらから開くことができます。



Huwahuwa 20210413.jpg
里見が丘公園 ふわふわドーム


場所案内

このページの情報に関するお問い合わせ

足寄町役場 建設課建設室管理・都市計画担当

電話番号
0156-28-3865(直通)

公園・キャンプ場

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。