現在の位置

バーベキューガーデン

更新日:

バーベキューガーデン


※ 新型コロナウイルスに伴う利用制限については「公園のお知らせ」を参照ください(2023/4/3 更新)。

 


 

1.管理人連絡先
090-6694-8358(令和6年4月1日~10月末迄:11時~17時)

 ※1 バーベキューガーデン、予約、問い合わせ番号となります。
    足寄町役場など、他の窓口では予約を受け付けることはできません。
 
 ※2 管理作業中の場合、すぐに電話に出ることができません。
    時間を置いて、再度連絡をお願いします。 

 

2.開設期間・時間・料金について
開設期間
  4月27日 ~ 10月31日
  定休日:月曜日、祝祭日の場合は翌日
  ※1 GW期間やお盆、祝日などの前後は通常と異なる場合があります。詳しくは管理人まで連絡をお願いします。


開設時間
  11時 ~ 17時


料金について
  BBQ棟      無料
  野外BBQコーナー 無料

 

3.利用方法・注意事項について
利用方法
 利用方法について(PDF)


注意事項

 ※1 新型コロナウイルスの状況による利用制限により
    予約済の場合においても利用をお断りさせて頂く場合があります。

 ※2 当施設は利用者により準備片付けを行うセルフサービスの施設となり、
    食材・食器・炭などについても利用者による持込による利用となります。
    多くの方々にご利用頂くため1グループ2時間以内となり、予約、
    利用に関するお問い合わせ(準備、利用、片付け、道具など)は
    開設日の開設時間内に、管理人までお問い合わせください。

 ※3 新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、基本的な感染対策を実施して頂きます。

 ※4 ゴミはお持ち帰りください。

 ※5 ゴミを炉で焼く事例見受けられ清掃に苦慮することがあります。
    次に利用する方の迷惑になりますのでマナーの順守をお願いします。

 ※6 飲み残しを炉や床に投棄する事例が見受けられ清掃に苦慮することがあります。
    次に利用する方の迷惑になりますのでマナーの順守をお願いします。

 ※7 ペットの場内利用はできません。

 

4.バーベキューガーデンの場所について

地図が表示されない時は、こちらから開くことができます。

 

 

このページの情報に関するお問い合わせ

足寄町役場 建設課建設室管理・都市計画担当

電話番号
0156-28-3865(直通)

公園・キャンプ場

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。