現在の位置

足寄町/お知らせ

お知らせ

更新日:

足寄町へ転入し、ワクチン接種を希望する方へ

他の自治体で新型コロナワクチンを3回目まで接種した後、足寄町に転入し、4回目接種を希望する方、また、1・2回目を接種した後、足寄町に転入し、3回目接種を希望する方は接種券の発行申請が必要となります。役場福祉課窓口にて申請をお願いします。郵送でも申請ができます。

 郵送申請用:4回目用接種券発行申請書(PDFを両面印刷して使用してください)

 郵送申請用:3回目用接種券発行申請書(PDFを両面印刷して使用してください)

 ※窓口では申請書を用意しています。接種済証や接種証明書があるとスムーズに申請できます。

 ※郵送する場合は役場福祉課まで申請書を送付願います。

 

申請受理後、4回目または3回目の接種予約が可能となる時期に接種券等を自宅へ郵送します。

リンク:新型コロナワクチン4回目接種のお知らせ

リンク:新型コロナワクチン3回目接種のお知らせ

このページの情報に関するお問い合わせ

足寄町役場 福祉課保健福祉室保健推進担当

電話番号
0156-25-2571(直通)

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。