現在の位置

足寄町競争入札参加資格審査申請について

更新日:

令和3・4年度に足寄町が実施する入札に参加を希望される方について、あらかじめ資格の有無を審査する「競争入札参加資格審査申請」を次のとおり受け付けします。

※令和3・4年度の「競争入札参加資格審査申請」については、新型コロナウィルス感染症対策のため、定期申請は基本的に郵送のみの受付とします。

  建設工事の請負契約および設計等の委託契約に係る申請書類は、足寄町独自の様式と(一社)北海道土木協会発行の「市町村用」を併用してください。(※北海道土木協会発行の申請様式は、各申請者で入手してください。)
  造林・林産物、物品の売買、賃貸借、製造の請負および役務の提供に係る申請書類については、足寄町独自の様式を使用してください。

 受付期間

 定期申請   令和3年2月1日 から 令和3年2月28日 まで(郵送のみ 消印有効)
 随時申請   令和3年4月1日 から 令和5年1月31日 まで(郵送可 消印有効)

 郵送先

 〒089-3797 北海道足寄郡足寄町北1条4丁目48番地1 足寄町役場 総務課契約財産室
 ※定期申請においては、受付期間を厳守してください。(定期申請の受付期間を過ぎた場合は、随時申請での受付となります。)

 資格の有効期間

 定期申請  令和3年4月1日 から  令和5年3月31日 まで
 随時申請  名簿に登録された日 から 令和5年3月31日 まで

申請様式等(下記の表からダウンロードしてご利用ください。

 建設工事および土木・測量設計等

 物品の売買・賃貸借・製造の請負・役務の提供

 造林事業・林産物の売払い

 受領書参考様式

その他

 受領書が必要な申請者は、各自で用意してください。(独自様式でも構いません) 
 また、返信に必要な切手や封筒についても、各自で用意してください。

足寄町町税に係る納税状況の確認について

足寄町では、「足寄町町税を滞納していないこと」を入札参加資格の一要件としており、令和3・4年度登録期間中における納税状況の調査を、申請時に提出して頂いた「同意書」に基づき、随時実施します。
調査の結果、足寄町町税の未納があった場合は、入札参加資格を失うこともありますので、ご注意願います。

 

このページの情報に関するお問い合わせ

足寄町役場 総務課契約財産室契約担当

電話番号
0156-28-3853(直通)

入札・契約

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。