現在の位置

足寄町/お知らせ

お知らせ

更新日:

簡易水道・営農用水道(西足寄専用水道)の検針が変わります

 令和4年4月より簡易水道および営農用水道(西足寄専用水道)の検針が毎月から2カ月に一度(偶数月のみ)に変わります。
 このことによる料金の変動はございませんが、毎月「基本料金+超過料金」をご請求していたものが、検針月は「基本料金+超過料金(2カ月分)」、検針がない月は「基本料金」のご請求に変わりますので、月々の料金が不均一となる可能性があります。
 すでに上水道および営農用水道の一部については2カ月に一度の検針となっており、検針にかかるコストを抑えることで水道料金の値上げを防ぐことを目的としております。皆様には、趣旨をご理解いただきますようお願いいたします。
 対象水栓の使用者様にはお知らせを郵送しています。不明な点は下記までお問い合わせください。

簡易水道・営農用水道(西足寄専用水道)をお使いの皆様へ.pdf

 

このページの情報に関するお問い合わせ

足寄町役場 建設課上下水道室上下水道業務担当

電話番号
0156-28-3868(直通)

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。