現在の位置

BOEブログ

更新日:

2020→2021年 | 足寄町教育委員会

クリスマスも終わり、早いもので気づけばあと2日で2020年が終わろうとしています。

今年は新型コロナウイルス感染症により、常時マスクの着用や人との距離を取るなどの新しい生活様式が提言され、友人や家族とも気軽に触れ合うことが出来なくなった激動の1年だったと思います。

そのような2020年でしたが、皆さんにとってはどのような1年でしたか?

私自身は、「自粛生活」に乗っ取り、これまでの人生において最もダイエットに励んだ1年でした!今流行りの糖質オフ食生活に変え、筋トレやランニングに励みました。とはいいつつ、リバウンドを繰り返し体型は特に変わらず。クリスマスにおいしいものをたくさん食べて、年末年始にはさらに体重が増え丸くなる見込み・・・。ダイエットは永遠のテーマであるといいますが、まさにそうだなと痛感しています・・・!

来年は、リバウンドをしないように自分に合ったダイエットを見つけるのが個人的な目標です!図書館にも筋トレや食事の本があるので、しっかり勉強しようと思います。

また、少しでも早く、新しい生活様式になる以前の日常を取り戻し、より良い1年になるよう願っています。

それでは皆さん、よいお年をお迎えください☆彡

おせわくま.png

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。