現在の位置

BOEブログ

更新日:

夏といえば!

ここ最近、頻繁にアイスクリームが食べたくなります。

毎日だと太る。でも食べたい。しかもソフトクリームが食べたい。

金曜の夜から堰き止めていた波が一機に押し寄せ結果、土日に必ず食べに行くという悪い習慣が

すっかり定着してしまいました。ごはん食べて。ソフト食べたい。作業して、ソフト食べたい。

なんだったら朝ごはんにシフォンケーキに生クリームかけてアイスをかけて食べようかな。何て笑

アイスを溶かすと・・・ほぼゼロ・・・カステラもぎゅっと握るといなくなるかもしれない・・・

ゼロカロリー・・・・・・・現実逃避へ。

 

そんな日々の中・・・足寄のおいしい絶品ソフトクリーム見つけてしまいました。

螺湾にあるCafe de Caminoの珈琲ソフトクリーム☕※限定

最後の1口まで食べ終わりたくない。多分これ以上なめらかでクリーミーなソフトに出会う

事って中々ないと思います。新しい出会いに乾杯?

DSC_2453.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しさを上手く最大限に伝える言葉の表現力をだれか教えてください。

 

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。