現在の位置

BOEブログ

更新日:

おうち時間 | 足寄町教育委員会

新型コロナウイルスが世間を騒がせている間に、あっという間に日々が過ぎ、気づけば6月。

気温が高くなり、半袖で過ごす人も見かけるようになりました。

夏が少しずつ近づいてきているな~と感じる今日この頃です。

 

そして、夏といえば海!旅行!

生まれてから1度も海へ行ったことが無い私は、今年の夏こそ海に行こうと準備をしていたのに・・・。

今年の夏はどうやら海も旅行も行けなさそうな予感。

 

外へ行けない代わりに、まだまだおうち時間を楽しむ日々が続きそうです。

おうち時間に飽きてきてはいますが、図書館で旅行の本を借りて行きたい国へ想像を膨らませたり、料理の本を借りて料理上達の修行をしたりと、まだまだ楽しめることはたくさんあります♪

 

ちなみに昨日から、豆苗の再生栽培を新しく始めました。おうちでゆっくり育てていきます☆彡

 

皆さんも自粛に飽きているとは思いますが、図書館に行けばまだまだやりたいことが見つかるかもしれません。ぜひ、足を運んでみてください。

 

少しずつ自粛ムードが薄まっている現在ですが、まだまだ油断できない状況だと思います。

早く元の日常に戻れることを心から願っています。

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。