現在の位置

BOEブログ

更新日:

足寄でもあのサービスがスタートかっ⁉ | 足寄町教育委員会

 世界的な新型コロナウイルスの流行により、日々の暮らしも大きく様変わりしましたね。かく言う私も、以前よりも出前(デリバリー)を頼むことが多くなった今日この頃ですが、足寄では出前してくれるお店ってそんなに多くはないんですよね。「嗚呼、あそこの〇〇がたべたいーーーー!キィィーーーー!!!!」ってなっても、都会のように『○berEATS』や『出前○』などのサービスがなくて、何度悔し涙を流したことか。。。 

 そんな暗い日々の中、先日いつものようにネットをしていると、不憫な私の身を案じてか、某巨大ショッピングサイトがおすすめしてくれたんですっ‼

 それがコチラ↓

20201007.jpg出典 amazon.co.jp

 ええ、もちろんわたくし速攻で注文しましたよ。。。でも、隣で見ていた息子(高1)が「いっぱい入りそうだから、通学カバンにかして!」と言い出す始末。これで、卒業後の就職先も安心だ(笑)

 ってことで、いよいよ足寄にも『○berEATS』のバッグを背負った配達員が登場しますが、ただ学校に通っているだけですので、お間違えなきよう(笑)

 そんな、配達員仕様の生徒が在籍する管内唯一(当方調べ)の高校に入りませんか?興味のある方は、ぜひ当事務所(教育委員会)まで!

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。