現在の位置

BOEブログ

更新日:

桜が舞い散る頃~ | 足寄町教育委員会

久しぶりのブログ更新です。

すっかり春になりキレイな桜も見る事ができました。

テレビでは、新型コロナウイルスのニュースが飛び交い当たり前の日常は大変な事になっています。

家での時間が増えると、外に出たい衝動にかられ...心の中は、出掛けたい!美味しい物食べにいきたい!常に自分との葛藤です。

 

化粧品がびっくりする程減りません。特に日焼け止め。

食材、トイレットペーパー、日用品、やたら使うクイックルワイパーがすごいスピードで無くなります。

 

SNSを見る機会も増え、流行りにのっかりリモート飲み会とかやってみたり笑

本を読んだり、マンガを読んだり・・・咀嚼音動画を見過ぎて実際に作ってみたり。

YouTubeエクササイズで踊ってみたり・・・

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

もうそんな日々にも飽きてきています。一人時間もう十分です笑

 

人に会って話す事って幸せだと感じます。

 

少しずつ日常に戻る事を願っています。

 

 

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。