現在の位置

BOEブログ

更新日:

ハイスペックな家電

時が過ぎるのもあっという間で、今年度もあとわずかとなりました。

これから、新生活がスタートする方々もいるのではないでしょうか。

 

私も新生活がはじまるため、新しく家電を購入しに行きました。

新しい家電を購入するとき、気分もウキウキしますよね♬

 

私の場合は、ウキウキもさることながら、今の家電のハイスペックさに驚きが隠せませんでした・・・!

 

例えば、冷蔵庫は、スマホとの連携やWi-Fiの接続により、冷蔵庫の中の食材を把握し購入日や保存日まで通知してくれる機能が

ついていたり、外出するときには節電モードと「食品のまとめ買い」を予測して、冷蔵庫内を冷却してくれる機能がついていたり・・・。

洗濯機も、洗剤を自動で投入してくれる機能やAIが自動で運転してくれる機能がついていたり・・・。

 

これからはもっと便利になっていくんだろうなあと実感し、いつか買い替える時にはより進化しているんだろうなあと楽しみになりました☆彡

 

ただ、生活家電を購入しに行った私ですが、お目当てではなかったスマホと連携できるおそうじロボや、

エアコンや照明が遠隔操作できる家電コントローラーがほしくなってしまいました。

家電を見に行った際は、物欲との闘いですね・・・。

 

新生活を始める方や新しいものに買い替える方も、良い家電と巡り合えると良いですね♪

kaden_pikapika

このページの情報に関するお問い合わせ

足寄町図書館

電話番号
0156-25-3189
ファックス番号
0152-25-4303

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。