現在の位置

文化祭「作品展」

更新日:

 町における芸術文化活動にたゆまぬ努力を続けておられる方々の発表の場として、また、町民の方々が洗練された芸術文化に直接触れることのできる機会として芸術文化事業を開催し、多くの人々の心を豊かにする一助となることを目的としています。

第62回 足寄町文化祭「作品展」終了しました!

 下記のとおり開催しておりました今年度の文化祭作品展は、11月16日をもって終了しました。

 たくさんのご来場まことにありがとうございました。

 会  場  足寄町民センター ロビー・多目的ホール

 展示期間  令和5年11月7日(火) ~ 令和5年11月16日(木)

bunnkasai.JPG

bunnkasai next.JPG

第62回 足寄町文化祭「作品展」への展示受付開始!※受付は終了しました。

 町民の皆様が作成した芸術作品を、町民センターに展示してみませんか?

 多くの方の出展をお待ちしております!

 

 出展される方は下記の申込書をダウンロードし、必要事項を記載いただきFAXまたはメールで提出願います。

 ・文化祭「作品展」出展申込書

 FAX 0156-25-5909  Mail kyouis@town.ashoro.hokkaido.jp

 

 展示期間 令和5年11月7日(火) ~ 令和5年11月16日(木)

 

 申込期間 令和5年10月13日(金) 厳守でお願いします!

 

対象   足寄町民
共催   足寄町教育委員会、足寄町文化協会

sakuhinten1.jpg sakuhinten1.jpg sakuihnten2.jpg

このページの情報に関するお問い合わせ

足寄町教育委員会 生涯学習室生涯学習担当

電話番号
0156-25-3188

生涯学習事業

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。