現在の位置

あしょろの給食

更新日:

4月14日(木)の給食

DSCN5400

【今日の給食】

・坦々ラーメン

・入学お祝いデザート

・牛乳

 

【今日の紹介】

 ピカピカの新1年生が入学し、本日が初めての給食でした

 併せて入学祝いのデザートも提供しました。

 デザートはぬくもり農園さんにご協力をいただき、町内産のイチゴ「スイーティーアマン」を使用しました。

 温泉水を使用して、1年中ハウスで栽培をしているのが特徴です。

 DSCN5382

 

 DSCN5384

 煌びやかに輝きを放っております。ピカピカです。

 そしてこちらもピカピカ☆彡 笑顔が太陽🌞のように眩しいです。

 DSCN5387

 今年度採用なりました、事務の「村上武弥」さんです。

 今後、調理にも携わりたいと意気込んでおり、やる気は誰にも負けません❣

 期待の新星として頑張ってもらいたいです。 

 どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 因みに、好きな給食はミートソーススパゲティとのこと。

 プライベートに関しては・・・〇〇募集中だそうですよ(*´ω`*)

 

 さてさて、デザートに戻りまして~、今回も給食センター製菓部が張り切りましたよ。

 DSCN5396DSCN5398DSCN5399

給食を好きになってくれますように💖という想いも込めて。

 

改めて「ご入学おめでとうございます」(^◇^)

このページの情報に関するお問い合わせ

足寄町教育委員会給食センター

電話番号
0156-25-2573

より良いホームページにするためにアンケートにご協力してください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?

質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があればご意見・お問い合わせフォームからお送りください。